おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合った!?

<<   作成日時 : 2015/05/05 23:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は子供の日
昨年に引き続き 兜を飾ろうか迷っていたところ
英国でプリンセスご誕生 命名「シャーロット」
あら 日本では子供の日 グッドタイミングじゃん
…ということで 頑張って飾りました
時すでに5月5日 夜8時(汗)
もっと早く出せよーって思うけど
お休みは3日だけだったし 余裕はないし
でも頑張って飾ってよかった
子供たちが成人してるとはいえ
日本の文化を大切にしなきゃ…
東京五輪もあるしね

画像

おーっ 今年はココが通れるでつ

昨年飾った「屏風」を一段下げたところ
コレがホントだったんだ
と、気づき。。。(遅いぜっ)
チーコが通る道が(後ろに)できたってワケです

画像
どやっ

ベストショットだよ
チーちゃん

画像
あたしも来ちゃった
チェックチェック

はーっ よかった間に合った
諦めかけてたけど飾ってよかったー
子どもの日に因んで色々出回ってるけど
なんたってホンモノに勝るものはないもんね

おじいちゃんおばあちゃんが孫に買ってくれたものだもの
その孫も今やねぇ・・・
最近の大学は(英語教育とか)厳しいけど
まさかバイト三昧なんて・・・

まっ子どもは大きくなっても子どもなんだしー

5月5日にやっと飾ったんだ か・ぶ・と すでに5月5日だけど あと少しだけ飾ってお祝いしたらいいよーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
やったー
ゲット
画像
紙(ゴミ)にも反応しちゃうでつ

こんなに元気なチーコだけど
奇しくも今日子供の日に ナント粘膜便が出てしまい
…最近食欲がなかったこともあり

明日動物病院に行こうと思います
ちょっと心配。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

間に合った!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる