おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS チェックチェック

<<   作成日時 : 2015/05/04 16:19   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
すんすん

画像
何やら新しいおうち?でつか
チーちゃんチェックでつ

画像
ふんふん
意外と大きい
出入りはこのままいけるでつ
(結構長いチェック入ってました)

画像
すんなり

ねこのきもち6月号付録デス
年間購読者限定かな?
これはキャットテント
うちの子にはおおきいかな

それにしても盛りだくさん?の付録
画像
ファイルは3か所ポケットがあるし
付箋は猫 肉球
スプーンもこの通り
柄がシッポになってるし
あとはラバーブラシも
画像
でもさまたまたオーナーさん向けばっかりでつね

あっ でもサンプルだけどウェットフードあったよ
最近ロイカナばっかりだからねぇ
待っててねー

ねこのきもちさん 大奮発じゃないですかーこのテント色と柄がいいね 2スコ一緒に入ればいいけどねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
2人はちょっとねー
それはそうとチーちゃんに似合うでつかー?
画像

ふふん
あたしの方がマッチするわよ
その色は特にね
そのうちベストショットお目にかけるからさ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャットテントリポートT
ねこのきもち6月号付録 皆さんコレをよく見るのではないでしょうか すでにブログ記事にしましたが その後スコたち…結構ネタを作ってくれてマスよーチーちゃんたちがネタを提供してるって!? ...続きを見る
おむちゃん家
2015/05/24 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのニャンコも確認しつつ、少し寝たりしていましたよ。「ねこのきもち」の付録はわりとお気に召すのですが、私が選んで買ってきたグッズは毛嫌いしています…
末摘花
2015/05/04 22:06
未摘花さん
今回の「ねこのきもち」付録は
猫ちゃんオーナーさん皆満足じゃないですかねー
まぁ猫は気まぐれさんだからね
気長にいきましょう!
おむすびママ
2015/05/06 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

チェックチェック おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる