おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気悪いほうが…

<<   作成日時 : 2015/04/18 15:39   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

チーちゃん柔らかそうな毛布でくつろいでるって!?
画像
そう 只今布団乾燥機が稼働中
せっかく春になったし 花粉もそろそろなくなるかっていうのに
天候が安定どころか 突然の雷雨 突風 ヒョウまで振るもんね
しばらくはまだまだコレに頼ろうかと。。。
画像
ずっと使ってくれてもイイでつよ
画像

乾燥機かけたお布団はこの通り
3.15kgのチーちゃんでもこんなにくぼんじゃう
画像
上から見るとまんまる?
スコ座り恐るべし
画像

もーぉこの手が手がぁー
かわい過ぎだー
画像

足も…ちょこん

乾燥機かけたお布団で一緒に寝たいママさんです

今日も南風が強くて まだまだ安定しないけど 確実にいい季節になってる 布団ももうすぐ外に干せそう!?
って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

日光に当てたお布団もイイけど 
布団乾燥機のあの♪あったかいんだから〜♪は外せないでつ
お天気悪い方が チーちゃん好きかも。。

あーっ そのクロスした手もカワイイわ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お天気悪いほうが… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる