おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 無言の会話

<<   作成日時 : 2015/04/03 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

以前紹介したココは 朝方光が入ってくる東側
画像
・・・。

画像
アレレ 何か言われるかと思ったけどー
画像
おむちゃん 向こう向いちゃったでつね

画像
ココ気持ちええしー動きたくないでつ
このまましばらくいけるですかねー

で、おむちゃんはどんな表情しているかというと
画像
あたしはあたし。。。何か?
って感じでしょうか

画像
おむちゃんなーんにも言わないし
無表情だから
チーちゃんが来ても大丈夫でつよね
画像
ノンアクションでつか
画像
これもちーっと
困るでつ
画像
・・・。
画像
ん〜?
画像
やばっ
気付いた?
画像
ガリガリ うん ココ何かあるんでつかー
(って取り繕っておこーっと)
画像
ココはまろやかな陽ざしでつよねー
画像

おむちゃん一言もしゃべらなかったでつね…

桜は見えないけど 何だか春のやわらかな陽ざしにおむちゃん言葉もないんだ…この後どうなるのーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ふうっ
画像
4月2日撮影の桜たち
満開…玉のよう
枝垂れ桜じゃないのに垂れてるみたいに見える

桜の屋根か…
ドーム!?

関東…今日の強い南風で桜は散ってしまったでしょうね
この週末の花見は花びらをシートにするくらい
違った風情があるかもね。。。

肝心の無言の会話は…
   to be continued・・・

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

無言の会話 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる