おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと来た

<<   作成日時 : 2015/04/29 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日はホントに暑かったですねー
日中車のテンプメーターは30℃越えでしたよ
おむちゃんなんか朝からキッチンのシンクだったからね〜

日中窓を閉め切っていたけど にゃんずはどうしていたか…

そんなこんなしても
…来た!やっと…

11月に注文して5か月
画像

セーラームーンとノリタケのコラボ カップ&ソーサー
ノリタケと言えば 純国産陶器メーカーですよね 
子どもの頃から知ってたから操業も長いのでしょうか

そのノリタケとプレミアムバンダイのコラボですよ
画像
美少女戦士セーラームーン アニメは20年前かぁ
あの頃がコスプレのはしりなのかも。。。

画像
上品でゴザイマス
さすが「購入は15歳以上の方限定」というだけある
お子様は使えないということか。。。

画像
ソーサーにはルナが
そして月!(当たり前)
でもこれはカップを持ちあげないと見えない
うーん粋じゃないですかー

つまり カップにもソーサーにもセーラームーンのあの大きなリボンはあるものの
それ以外はノリタケさんの老舗の意地か
でもさりげないトコがいいな

おおっ きれいなカップ&ソーサー 一見セーラームーンとはわからないねぇ 紅茶が合いそうって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
おむちゃんルナを意識してる!?
ははっ嘘です 
似たようなショット探してみました
月にかわってお仕置きされちゃう〜

画像

ママさん…自分でボケてツッコんでるでつ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

やっと来た おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる