おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より団子!?

<<   作成日時 : 2015/03/25 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日の関東は朝の冷え込み&北風に悩まされ…
…でもお部屋の中はこの通り
陽ざしたっぷりのぬっくぬく

画像
で、当の桜はこんな感じ(3月25日昼に撮影) 
つぼみもかなり膨らんできたけど
開花までもうあと1〜2日かなぁ
靖国神社の標本木は開花したようだけど

画像
コチラ江戸彼岸桜は見事に咲いていました
画像

桜はもう少しなのでナント ヨーグルト「ダノンBIOさくら味」でご勘弁
画像
桜の葉とモモ入りだって
えっモモ?桃ですかぁ

あーおむちゃんのお鼻に ヨーグルトがぁ
画像
甘いっ
けどうまっ
画像
あーチーちゃんみたでつよ
ダメじゃないでつか乳製品は
画像
気のせいだよねぇ
ママさん!?

はーあ桜とか桃とか騒いで可哀想なので
おやつにしましょー
画像
超久々 CIAOカツオ
画像
ガツガツ
うまいっ うますぎる
画像
へへーっ横取り〜
画像
もうおむちゃん・・・品がないでつよ
画像
チーちゃんの方が大人でつね

桜のこの季節 桜の飲み物やスイーツ…色々出てるよね ってことは花より団子って意味かなー ご多分に漏れずおむちゃんチーちゃんもそうみたいだねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
あたしったら食べ物のことになるとつい。。。

画像
あっ 残してるっ
いっただきー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

花より団子!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる