おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 芯が折れない!?ホント?

<<   作成日時 : 2015/03/22 15:36   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はまずますのお天気じゃん
画像
チーコなんてこれだもの。。。
へへー何でつかー
それこそ…あったかいんだから〜♪くらいぽかぽかでした

ホントだよね 昨日と違って今日は一転…いよいよ春本番かな
静岡では桜が開花したそうな・・・
画像
えっ 桜?ここ関東はどうなのよー
画像
まだまだじゃん!?

画像
ところで コチラ文具売り場で目について購入した シャープペンシル
あっ 猫のシャープペン?って思うでしょ
ははっ 猫のマスキングテープを貼っただけですから
猫好きの方 一瞬喜んだかな(ごめんなさい)

このペンテルの「芯を出さないで書くから 不思議なほど 芯が折れない」
っていうキャッチのものは
先っぽが(パイプというらしい)短くなったら
1回だけノックして だって
つまり原則 トップのトコをノックしたり
振ったりして芯を出したりが不要 というわけ

すでにご存じの方もいると思いますが
ペンテル キャンペーン対象商品でした
ペンテルといえばまずクレヨン思い出すよね
画像
こんなのお世話になったけど
とは言え すっごい前のこと 今は修正テープだもの
他に何か使ってるかと見てみたら
ボールペンは圧倒的に三菱 jetstream uni 2in1 などなど
サインペン マーカー類はZEBRAだし
消しゴムはTOMBO
ごめんなさいでした

で、コチラ「使用中 芯が折れたら全額返金します」らしい…
知らずに買って使ってたけど
まだ折れてないかなー

0.3mmの芯っていうのも初めて使うんだけど
手帳にはいいかも・・・
最近シャープペン派なんだよね
画像

どーお おむちゃん
画像
ムギュ
なーんて遊んじゃったしー
画像

もーやめてくれない!?

女子にとって文房具って大事で 少しでも便利でかつ可愛くて…って条件が必至のもの でも猫をいじるのはちょっとねーやめときなよーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ママさん…文房具フェチだから…
その分少しでもチーちゃんたちのおやつに
つぎ込んでくれればいいのに。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

芯が折れない!?ホント? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる