おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS パールに魅せられたけど・・

<<   作成日時 : 2015/03/16 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あれれ ママさんこれは何?プレゼントもらったの?
画像

あたしたちの好きなおリボン…でも
ガッチリ結ばれてるじゃん
画像
ねぇチー助
あなたも何とか言ったら!?
画像
ママさん・・・
どうやらこれは「あたしたちへの」プレゼントじゃないでしょ
こんなにガッチリ包装しちゃって

おむちゃん よくわかったね
これはね・・・
今年で退職する方への贈り物で これから贈呈するものなんだよね
ホントは贈呈する前にこんな見せちゃマズいと思うんだけどさ

でも内緒だけど 女性だから MIKIMOTO(パール)の
写真立てと ケース入りボールペン(イニシャル入り)
画像
スリスリッ
なるほど 写真立てはこんな感じ(カタログ)なのね

MIKIMOTO(ミキモトパール) 女性なら絶対喜んでいただけるって思って
用意したのは2回目(2人目)です
奇しくも男性の退職祝いも重なって
またまたお祝いの品物を選ぶハメになったけど
む、むずかしい
男性は。。。
まだ日にちがあるからじっくり考えるとして・・・
画像

好き 興味ありあり

ってなぜかおむちゃん
ママさんのパールのブローチにひきつけられてこの表情
たまたま前述の 女性の退職の会に出席するのに
ママさんはジャケットにこの自分のパールブローチを付けたんだけどね
画像

こちらは母からもらった(譲り受けた)もの
おむちゃんそういうこと理解してるわけないのに
・・・なぜか食い付きがイイ
大人女子になったのかなぁ

画像

パール(真珠)って正装には欠かせないアクセサリーだけど
ホンモノじゃなくても唯一許される宝石だと
聞いたことがあります

例えば天然のものじゃなくても 人工のものでもって意味でしょうか
女性にとって 冠婚葬祭には必要なアイテムのパールです
MIKIMOTO(ミキモトパール)は最近色々な種類を展開していて
自分用に欲しいと思うモノも結構あるんです
今年の干支の羊のプレート
めっちゃかわいくて欲しいのー
在庫切れになるくらい人気だったようですよ

画像

ふふーん
宝石…パール…なるほど

やっぱおむちゃん 女子だったんだね

退職祝いかー男性女性しかもその人となりで 色々考えてチョイスするのは大変だよねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
やったーちゅーる〜
あなたたちにはチョイスも何もありませんなー
画像
うましっ
画像
パールとか
宝石とか
さっきまで考えてたけど
ぶっ飛んだー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

面白ハッシュタグ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

パールに魅せられたけど・・ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる