おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいベッド!?

<<   作成日時 : 2015/03/09 06:55   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
普段愛用のふじこベッドは幾つかサイズがあるけど
チーちゃんが入ってるのはMサイズ 隣はSサイズ
画像
こうしてみるとこれら(コチラLサイズ)は3kgちょっとの子たちにはやっぱ大き過ぎるかも・・・

画像
もともとはふたりで入って 猫団子作って欲しいと希望を持って買ったからね
見事に裏切られたしー
画像
そうだったでつか
画像
この二つのふじこちゃんベッド
チーちゃん両方ともスキでつけどぉ
画像
ちっちゃいトコ(この場合Sサイズ)だと
ボディに触れるトコが多いから気に入るのか スキみたい・・・
しかもこの後ろ姿 めっちゃ笑える・・・
スポーツ刈り。。。いえカワいいデス(クスッ)
画像
ココあーんしん そしてリラックスしちゃうでつ
画像
でもココだけじゃない。。。
画像
ココ新スポットでつね
画像
 えっ?コレ ふじこベッドじゃない!?
画像
あーママさん チーちゃんたちをだましたでつね
画像
すぴすぴ
でも最後はこうなった
袋が深いから安心なのかな
コレ キャットボウルにキルティングの袋を乗せておいたんだけど
(実は一時的に洗濯物を入れようと置いておいただけ)
画像
いいね 新しいベッドか・・・
おむちゃんも来ましたよ・・・
画像
うんいいかも
新スポットにしてよ

新しいふじこちゃんベッドかと思ったら違うんだーでも偶然だけどイイ場所見つけたねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
なんか袋にうまくハマってない感じだけど。。。

いーのいーの関係ないでつ
だらだら〜
画像
梅は咲けどもまだ満開とは言えず…
今日も寒そう
春はもう少しかな。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

面白ハッシュタグ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

新しいベッド!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる