おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 生命力…

<<   作成日時 : 2015/03/28 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

春本番
スコたちの春は…
画像

いいトコ見つけたでつ
画像
ここでつ 東側のキッチンは朝日が入ってね
チーちゃんが真っ先に取ったでつよ
やり〜
画像
なのに…怪しい影が…
画像

もーぉ 何で来るでつかー
画像
あなたね 自分一人でいいとこ独占しようとするから

すいませんでつ
画像
あたしも居させてもらうわよ
っと。。。
画像
へっ!? まじっ!?
画像
ふふっ いいわーココ
ねこのきもちの付録のマット こんなところに移動されてたのね
画像
おむちゃん… ここさ チーちゃんが最初に見つけたんだけど
まっ でもこうなることはさ 大体 察しがついてたでつから

画像
まぁこうして一緒に春を感じられるならイイでつけど

画像
こういうコトおむちゃんはわかってるでつかね

いやー一気に来ましたねー週末は春全開花見全開でしょう 皆さんも様々な「春」があるのかなーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

3月27日 宝塚星組トップスター ちえさんこと柚希礼音 東京宝塚劇場をもって歌劇団卒業となります
今日はその初日
行って参りました
初日なので挨拶やカーテンコールがあり
とてもラッキーでした
カーテンコールは3回も4回も…
そのたびにアドリブもあって とても楽しかったです
画像

「黒豹の如く」&レビューは「Dear DIAMOND!!」
ちえさんこと柚希礼音サヨナラ公演でしょうけど 
私にはあまり涙涙という感じより
最後までダイナミックな男役を演じた逞しいトップスターに思えました

とにもかくにも なんとナント何と 私はA席 2階席でしたが
来てくれたんですよー
2階席の1列目だったから
2回も「(ハイ)タッチ」しちゃいました
真っ白なお衣裳 風格あるお姿 
「2階席の皆さん 盛り上がってますか ありがとう」 
に客席は大盛り上がり
宝塚大劇場でも毎回この演出はあったのでしょうが
(事前情報ナシでごめんなさい)
東京宝塚劇場でも毎回やってくれるみたいです
画像
劇場入りはいつもワンちゃんと一緒のちえさん
車から降りるときに運転手さんにワンちゃんを託して劇場入りします
だから こうして愛犬のちょこちゃん かな
いつも一緒なんですね
ここにもちょこちゃんがいますね
画像
今日は4月下旬並みのあたたかさで
桜は一気に開花が進みました
つぼみ&開花した桜 の画像は 
これまで撮影していてもあまり印象に残ってないけど
白色が強い開花した桜に対して
つぼみは濃いピンクなんですね
コントラストがステキです

画像
コチラは幹から頑張って開花したさくらさんたち
ある意味生命力あるかも
(根性○○…大根…とか時々ありますよね)

そう…宝塚星組トップスター柚希礼音も
男役トップスターの中では
生命力があるイメージ 
実際声の質もハスキーで でも低音が響く
(少し前NHKの歌番組で和田アキ子とデュエットしたけど
声量も貫録もサスガって感じでした)
力のある頼れる存在のそして
逞しい 男っぽいイメージそのものです
画像
こうして次々に花開く桜は
単独では美しさは表せない
周りとの調和で より一層美しくなる

星組のこの公演
5月の千秋楽まで花を咲かせ続けてくださいね

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

生命力… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる