おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS スティッククリーナーじゃないトンネル

<<   作成日時 : 2015/03/01 12:46   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日から3月
 
最近何かにつけて「もう1年経つのかー」ってこと多いんだよなぁ
皆さんはどうですか!?
画像
うろうろ
何だ ニャンだ にゃんなのさ
我が家にまた何か届きましたが
画像

これは…トンネルでつね

いえいえコードレススティッククリーナーだよっ

画像

どやっ

ママさんありがとっ
だ・か・ら 違うってば
でも丁度イイ遊び場になってる
しばらくはいけそうだわ

アレおむちゃんは…出遅れてるのかな?
画像
おむちゃん そこじゃないでつ…
チーちゃんたちがターゲットにするのは
画像
あっこっちね
早く言ってよ
ガサガサがりっ

画像
ん〜何かが起きそう
画像
あーっ
こ、これは 正面衝突〜!?
画像
やっぱりぃ

ぐわっ
パンチパンチ
画像
ちょっとーチー助 
画像
このトンネルは一方通行だってのー

ひっ そんな おむちゃん

家電の段ボール しかもこんな長いのあんまりないもんね トンネルまさにその通りで面白いこと起こりそうだねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
一方通行ってなに?

このトンネル?のブログは…
          to be continued・・・

画像
そういえば忘れてたけどこのスティッククリーナーそのものはまぁまぁですよ
先の幅が短いので 何回かかけないとダメだけど
トイレ周りの砂とか毛をちょっと取るのには
ベターであります
画像
コワイってば

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

面白ハッシュタグ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あったかいんだから〜♪
今日の関東は4月下旬並みの天候 うーん 朝から春の予感 ...続きを見る
おむちゃん家
2015/03/17 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

スティッククリーナーじゃないトンネル おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる