おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコよりお煎餅!?

<<   作成日時 : 2015/02/14 16:39   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
はいチーちゃん
チロルチョコ箱詰め
ん?箱詰め!?
画像
コレは色んな種類のチロルチョコを箱に入れているだけ
サイズが大小あって分けて入れてはいるけど
特にバレンタインだから とかはまーったくなく
普段から食べているものデス
チーちゃんも無関心。。。

さてさて 今年のバレンタインは土曜日ということで
昨日のうちに渡した職場の義理(というかなんというか…)チョコは
赤坂柿山のハートチョコやハートお煎餅を組み合わせてチョイス…
…甘いのはあんまり…
みたいな男性が多い?ために
頑張って探しちゃったしー
画像

でも結構喜んでいただけたようで何よりです

うちの子たちにチョコは大敵となると・・・
画像
おむすび名人なるお煎餅を見つけたので
ハイおむちゃん 
おむちゃんのお煎餅

画像
しお味 しょう油味 海苔味とあるよー

あたしをナメてんの
いえいえ
画像
ぺろっ
うまっ

こんなのもありやす
画像
リンツチョコレート エクセレンス99%カカオ
画像
濃厚なのかな

画像
(割れちゃってたけど)色は真っ黒だー
食べてみると…
ううっ なんじゃコレは。。。

但し書きに 
まずエクセレンス70%カカオから食べ始め
次に85%カカオと カカオ含有率が高いチョコの味覚に慣れてから
召し上がることをお勧めします

だって…慣れるワケないでしょ
こんな味。。。
今 中国やインドでチョコの需要がめっちゃ増えた上
カカオが不作ときているのに
こんな99%食べるなんてねぇ
(ビンゴの景品なんで 半分イジメか。。。)

今年のバレンタインは例年とちょっと違うよね 皆さんはどんなバレンタインでしたかーって気になる方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
いつもの華やかさがないでつねー
友チョコとか・・・
それとも16日(月)にある!?
画像
どっちでもイイけどね
寝るでつ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

面白ハッシュタグ案内所

みんなにバレンタインチョコ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなチョコだから
せんべいもいいよね〜
義理とかいろいろあるけど、年にに一回ぐらい
みんなで楽しむのもいいことだと思いますよね〜^^
タフィー104
2015/02/14 22:35
タフィー104さん
バレンタインはもはやイベントですよね…
最近は逆チョコ(男性が女性に贈る)
もあるとか。。。
まっ時の流れるままに…ってとこかな
おむすびママ
2015/02/15 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

チョコよりお煎餅!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる