おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ時々雨?

<<   作成日時 : 2015/02/11 17:18   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はお部屋だけじゃなく外もぬくぬく
半日勤務だったけど
こんな日がずっと続いて欲しいものです
画像
そうね
あたしたちは毎日「春」だけどね

画像
こてっ
お昼寝もバッチリ
いつでもどこでもすぐ寝られちゃう

画像
・・・んだけど
あたしが起きてんのに
すぐそばでぐーすか…しかも
めっちゃダラけられるとさ
腹立つんだよね

画像

このーっ
画像

いきなりって何でつー
チーちゃんだって負けないしー

んごーっ
何よー上から抑えるなんてー

画像
ったく何よあの子

画像
あたしの真上でぐーすかしてるから注意してあげたのに…
ぶつぶつ
画像

ふたりで陽だまり満喫してたんじゃないでつかー
画像
もーぉ突然かわるんだからぁ


昨日まで寒かったから私たちは今日は嬉しい一日だったね スコたちは毎日あったかな部屋(晴れ)で過ごしてるけど突然の雨(おむちゃんの攻撃?)にチーちゃん注意注意だよーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
はいドーナツ

画像
ん?
画像
なんかマズそ・・・

画像
ハンドタオル?んもぉだましたでつね
画像
これが本物ドーナツでした。。。

ところで今週末はバレンタインですね
今年は奇しくも土曜日
当然仕事はお休み
で、女子は義理チョコをどうするか…
とある企業で検証

昨年まで女子は一生懸命考えて
手作りしたりアイディアを盛り込んだものを用意したりして
男性陣(全員?)に渡していたんだそう
なのにホワイトデーは ‘栄養ドリンク’ だった

リポーター;今女性陣が今年(義理)チョコどうするか話し合っていますよ
        昨年ホワイトデーは何をお返ししたんですか
男性;栄養ドリンクですが・・・あっそれがマズかったんでしょうか

あーあー今頃気付くとはね。。。
と、思ったのはママさんだけでしょうか


で、女子たちは義理チョコ会議を開き
結論「今年は渡さない!」

皆さんはどうします?
ママさん?
もちろん!

ジャーン 用意してますよー
13日に渡しますよー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


はじけるみかんブログパーツ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

晴れ時々雨? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる