おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS これもハンモック!?

<<   作成日時 : 2015/02/08 14:13   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日の関東は昼前から雨になりました
とりあえず一週間の激務の疲れを取ることに・・・

でも…
ねこのきもちの付録を作らないとね…と
画像
ころんころん
ねぇまだでつかー

ハイハイもうすぐだよー
画像
えっコレは。。。
チーちゃんは「ハンモック」と聞いていたでつが。。。

ご不満なの?

もたもたしていると
おむちゃんが来て…
画像

ふんふん
画像
よっ
コラ…セ
画像
ガリガリ
うんまぁ強度はまずまずかしら
画像
でもコレちょっとハンモックなのかしら
家にあるのとちょっと違うんだけど

とりあえず 先手を打ったおむちゃんでしたが・・・

画像
チーちゃんも乗ってみたでつ
画像
うろうろ
チー助はコレがなんだかわかって乗ってるのかしら
まっあの天然は何も考えずにいるかもね…ぶつぶつ

・・・。

ねこのきもち3月号の付録のハンモック 購入の方多いんじゃ…で、猫ちゃんたちの反応はいかに?って気になる方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
はーっ
なかなかいいかもでつー

あーっ チーコ!
すでにその恰好かい?
安定してないとこでも
チーコのスコ座りは安定するんだね
画像
だってこのハンモック一段でつから
ちょちょいのちょいでつよ

   to be continued・・

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


はじけるみかんブログパーツ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あちこちで見るから不思議に思ったハンモック!
ねこきもの付録ですか
さすが、ネコが好きなものよくわかってる
ちーちゃん・・・居座ってますねえ(笑)
タフィー104
2015/02/09 00:25
タフィー104さん
ハンモック…揺れないせいか
イマイチ
でも色々使い勝手があるみたいデス
いいアイディア欲しーなー
おむすびママ
2015/02/12 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

これもハンモック!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる