おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 春近し

<<   作成日時 : 2015/02/24 10:07   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2月23日 振休とっててよかった
雨上がりからどんどん気温が上昇して
3月下旬並みとか…
画像
あっおむちゃんも来たでつか・・・

ベランダのお掃除中コッソリ撮ってます
チーコがいるのはわかっていたんだけど…

画像
チーちゃんひとりでまどろんでたのに
おむちゃん来ちゃったでつね
(チーコ 思わず固まり気味 せっかくリラックスしてたのに)

べーいいじゃないの
あったかいトコ独り占めしてるからさ


画像
あっままさんじゃね!?
バレた!
画像
バタン
あーあチー助。。。

画像
何なのその恰好は…ちょっとぉ恥ずかし

チーちゃんリラックスとおむちゃんのプレッシャーとのギャップに
やられたか。。。

でもホントに暖かかったので
窓を開けてあげました
早速2スコが・・・
画像
久しぶりのお外だわ
画像
わお
空気が違うのチーちゃんでもわかるでつ

替わりばんこに日差しを独占
画像
おむちゃんに取られるまで
あったまるでつ
画像
き、来たし・・・
画像
あっ 
と、鳥さん
(知らんぷりかよ)

それでも交代してあげたみたいで
(やはりおむちゃんの密かなプレッシャーに負けたか)
程なくしておむちゃんの番となりました
画像
♪〜
画像
♪春〜

ホントに春の陽気だったね もう春はすぐそこ スコたちも風でわかったみたいじゃんって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
わんわんって
ココはもしかして・・・病院!?

画像

「うん折れ耳スコティッシュで心配な骨軟骨異形成もないね
大丈夫!」

折れ耳に発病するこの病気は
四肢の関節だけかと思ったら
全身の骨に発生するらしい
先生がチーコの全身をチェックしてたのは
そのせいだったんですね

画像
チックン
ほっとする間もなく
先生速っ

ワクチン終了
健康第一 よかったね!

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

面白ハッシュタグ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

春近し おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる