おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルちゅーるにトライ

<<   作成日時 : 2015/02/01 19:01   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
今日から2月
何か早いな…
関東は一昨日結構積もった雪も
だいぶ解けたけど 北風が強くて 寒かったっ
…しかも今日は仕事でした(疲)

でもこの子たちは…晴れれば陽が入ってくる室内で
四六時中ぬっくぬく

おまたせー待ち遠しかったでしょ
おやつですよー
ハイCIAOちゅーる
今日は「まぐろ&ほたて貝柱味」
画像
コレもうまっ
画像

チーちゃん出遅れたでつ
じーっ
画像
ぎぃーっ
チーちゃんにもちょーだいでつー
画像

あらチー助来たんだ
画像
スタート切るの遅いんじゃん
画像

さっきのカレンダーでいいこと思いついたんだけど
ママさん 持ってるのさ 手が疲れるから
これに立てればいいじゃんって
いい考えでしょ

画像
アレレ倒れちゃった
やっぱダメかな
もぉママさん手抜きしないで欲しいでつ

画像
ゴメンゴメン
じゃ集中して…どうぞ
画像
んじゃあ 最後まで絞りきるからね
ちゃんと食べてちょーだいね

画像
ふふん チーちゃん上手でつからー

おーっ ちゅーる ダブルできましたかー なかなか難しいでしょうに がんばったねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

あたしだってトコトン…
画像
やるわよー

CIAOちゅーる…
我が家では マイブームになりそう。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


はじけるみかんブログパーツ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハーフちゅーる
ご存じちゅーる 最近CMをよく見ます 新しいバージョンになってるかな ...続きを見る
おむちゃん家
2015/08/22 17:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゅーる気に入ったみたいですねえ
すごいくいつき!
cmより美味そうに見えますよお!
タフィー104
2015/02/01 20:16
上向きでちゅーるを召し上がる
2スコちゃんの可愛い事!特におてて♪
うちもこういう格好で食べて欲しい(T ^ T)


snowshui
2015/02/01 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ダブルちゅーるにトライ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる