おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷静と情熱のあいだ…しかも「上から」

<<   作成日時 : 2015/01/17 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
今日は「上からチロル」の体勢です
(以前「上からおむすび」の記事…(のひとつ)を書いていた頃を思い出します。あれからAKBも新旧交代がありました)


画像
ここに入ったらやっぱこのおもちゃでしょ
鹿の毛じゃらし!
画像
キャットショーで買った
鹿の毛じゃらし!
画像
ハイッ

画像
ホッ

おむちゃん 
頑張ってるでつ
画像

えっ!?冷静なチーちゃんと鹿の毛じゃらしに夢中なおむちゃんのコントラスト
珍しいって?

確かにそうかもしれないでつ…
チーちゃん こんな冷静におむちゃん見られたことないかも
しかも「上から」なんて

化学的にあたたかい空気は上方に上がるけど 珍しく冷静なチーちゃんが上方「上」で夢中になってるおむちゃんが下 逆だけど対比が面白いねって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

冷静と情熱のあいだ(辻仁成と江圀香織著)ってわけかー

新しい洗濯機登場!
ドラム式は初めてです!
猫様たちがボタンを押して開けちゃう心配があった
パナソニックをやめて日立にしました

それでも…
ドアを開けたままにしていると 
好奇心旺盛なおむちゃんは入っちゃうんじゃないかと心配です
画像
頼むから入らないでちょうだいね


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
釘づけ
ねぇチー助 来てごらん 早く早く ...続きを見る
おむちゃん家
2015/02/07 08:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おむちゃん可愛いですねえ
タワーから顔出して
いたずらっこの顔です
このいたずらっこ・・・洗濯機狙ってますね(笑)
タフィー104
2015/01/19 05:44
タフィー104さん
いたずらっこ…と呼んでもらって
それだけで御の字です!
抜け目ないので、最近はまさしく
「泥棒猫」なんですよー。
って
おむすびママ
2015/01/20 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

冷静と情熱のあいだ…しかも「上から」 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる