おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人の日に思う

<<   作成日時 : 2015/01/12 15:57   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は成人の日
イイお天気だけど北風が強い
画像
ねぇおむちゃん
今日小兄の成人式でつよ
画像
ZZZ(爆睡〜)

画像
あーぁ いいんでつかねー
普段は兄たんたちにデレデレなのに
画像
にゃん
何?
画像
あー成人式?
行ってきていいわよー

いーのかなー
昔の友達に会ったらおむちゃんたちのこと忘れちゃうんじゃ。。。

画像
昔のと・も・だ・ち!?
画像

そうサッカーの少年団に燃えてたあの頃
暑い夏も北風ビュービュー吹いていても
一緒にボールを追いかけた

画像
卒団までいつも一緒だった仲間たちは
みんなどんな成人になったのでしょう
画像

それぞれの道を歩んで以来 8年ぶりの旧友との再会も…
みんな夢をつかんだかな
追いかけているのかな

また小学校でお世話になった先生が
今回 式典会場に来てくださったらしい

有難いことです・・・

それぞれの成人式
それぞれの再会
奇しくも今日は高校サッカー決勝が行われている(またまた感激)

今日は成人式だったんだねー 昔を色々思い出すなーって感慨にふけった方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

宝塚101年目の観劇はコチラ
凰稀かなめ 最後の演目「白夜の誓いーグスタフV世 誇り高き王の戦いー
グランドショー「PHONIX −蘇る愛ー宝塚!!」
画像
凰稀かなめ 
クールで流し目に色気があり
でも低音の響く歌声は力強く
加えてスレンダーなスタイルはどんな役も衣装も似合う
全て宙組のトップとして相応しい人です
画像
あーでもこれで卒業してしまうとは…

成人式と凰稀かなめ卒業がこんなタイミングであるなんて。。
何かいろいろな想いがオーバーラップする…

それにしても相次ぐ男役トップスターの卒業
残念でしょうがない
(男役の陰に隠れてしまう娘役も 最近相次ぐ卒業が目立つなー)

次は柚希礼音の卒業が控えている
チケット取らなきゃ!

画像
ママさん。。。
今日は成人式に感激してるはずじゃ。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


はじけるみかんブログパーツ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2スコちゃんのお兄さんの成人の日、
おめでとうございます( ^ω^ )
小学校の先生にお会いできるなんて
素晴らしいですね!

最後のチロルちゃんのツッコミに
笑ってしまいました(^◇^;)
snowshui
2015/01/12 18:36
息子さんが成人式でしたか
おめでとうございます
お母さんも成人って事ですね!
より感慨深いでしょうね〜!
タフィー104
2015/01/13 06:14
snowshuiさん
コメントありがとう!
自分の成人式は大学の関係でソレどころじゃなく…
だからこそ今の成人式に重み?を感じてマス
猫さまたちもお祝いしてくれているのか
相変わらずなのか…
これも楽しむしかない…ですね。。
おむすびママ
2015/01/14 23:54
タフィー104さん
息子が成人してくれたので
これからはおむちゃんチーちゃんの
大人女子…果ては中高年女子?との
ベストライフを考えマス。。
おむすびママ
2015/01/14 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

成人の日に思う おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる