おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 珈琲のこだわりわかる?

<<   作成日時 : 2015/01/11 11:04   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は陽ざしがたっぷりです
風もなくてぬっくぬく
画像
脱力〜
じゃ休日のコーヒーでも・・・

そうなんです
新しいコーヒーメーカー買いました
画像
ジャン!
チーちゃんがリポートするでつ
ママさんお正月のヤマダ電機の混み様にメゲて
結局ネットで買ったんでつよね

そうだよ
だって手に取って見てたのに
(日本製品に感激した)外国のお客さんが
本体取っちゃってさ
イヤになってもうネットで買おうって…

で、まずはこのステンレスサーバー
キマってまつよ
そもそも購入のきっかけが
ガラスのサーバー割っちゃったからでつよね(あわて者でつ)

画像

あとコレコレ
ママさんのこだわりは
省スペースで…フィルターの穴が1つじゃないとってことでつよね
画像

で、着脱式の水タンクでつかー

そうこれは絶対!
だってお水入れる時こぼれる(こぼす?)じゃん

でも純粋でシンプルでイイと思えば
お安くていいものがあるんですねー

へぇコーヒーサーバーねぇ 色々進化してるんでしょうけど簡単なのがイイかもー 早く淹れてみてーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

ん?なんか音がするでつ
画像

ポコポコって…
画像
くんくん

ほうらめっちゃ美味しいんだよコーヒー 
(今までのより少し時間はかかるけど
その分ドリップされて美味しいの)
画像
飲めるわけないでしょ
まぁ香りはいいけどね

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


はじけるみかんブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シンプルで美しい
これが一番です
スレンレスサーバーいいですよねえ
保温できるのがポイント高いです
これで毎日美味いコーヒー飲めますねえ
タフィー104
2015/01/11 17:18
タフィー104さん
珈琲好きの者にとっては
美味しい珈琲が飲めればいいんだけど
シンプルでこれほど…
ステンレスサーバーはじめ大満足でしたよー
おむすびママ
2015/01/14 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

珈琲のこだわりわかる? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる