おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月気分

<<   作成日時 : 2015/01/04 16:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ふうぅ
なんて穏やかないいお天気
西日本と日本海側は大雪だというのに…

今日はお正月にゲットしたり
購入したりしたものをママさんとうちの子たちが紹介します
画像
遅ればせながらカールアップカフェのカレンダーでつ

しろくまおっさんはやっぱ11月でした。。
今年からお誕生日の標記がなくなって(ファミリーが増えたから?)
でも画像とイラストとのコントラストが
すっきり収まっていてイイなぁ

画像
ハイお次は紳士服の青山だっけ
小兄がスーツを購入したらもらったらしい
コナカを通り過ぎて 紳士服の青山に行ったみたい
(家の周りに何件あるんだろ)
近い方に行かないとは…(景品目当て?なわけないよね)
画像
そのお皿なら茹でササミいっぱい盛れるじゃん
ちょーだいよ〜
あーヨダレ出る〜
画像
あっ そのキティちゃんも羊になってるけど
おむちゃんとどっちがカワイイかな?(と話を逸らす)
画像
ガクッ
そこかよ
またコレ着けられてもーぉ
ママさんこの前は2ショットうまく撮れず
リベンジ図ったな。。。
(あのねーこれサイズ間違ったんじゃないよ
マジックテープで留めるとこ付け替えれば マフラーみたいになるんだからね)
画像
わかったわよ
今度は上手く撮りなさいよ
それにキティちゃんは絶対なれないやつ見せたげる

画像
ジャン!
「こそ泥」バージョン。。

えっ チーちゃんたち泥棒猫でつか
(いつもダメよって言われてるおむちゃんのコトかも)

画像
そうよビールを「こそ泥」してきたの
では乾杯をもっとおいしく
箱根駅伝バージョンビール

今年の青学恐るべし
やっぱ体幹トレーニングしてただけあるねー
それにいつもの翌朝の日テレ朝番組の特集も実に面白かった
爽やかでね…

お正月いろいろあるねー特に箱根駅伝は青学アッパレって感じ 猫ちゃんたちも面白アッパレ?って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
やべっ ビール飲んだら酔っぱらった
眠…

まだまだ正月気分は続きます

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お正月気分 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる