おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めましての雪だるま

<<   作成日時 : 2015/01/30 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
関東は明け方から雪になりました
画像
ねぇ結構スゴいでつよ

そう昼過ぎまで雪が続きました
その後雨になったからまだよかったけど
画像
長いお留守番…ご苦労さん
お土産だよ〜

何やこの子
誰なの?

画像
初めて見る子だわ
動かないけど 生きてんのー?
画像
ママさんってばー
このトレイはチーちゃんたちがササミを食べる時のトレイでつよね!?

ゴメン バレてた?
だってこの雪だるまちゃんがさ
乗りたいっていうからさ

んもーぉ
ぶつぶつ言わないで早くササミ出せーってのー

んじゃリクエストに応えて。。。
画像
ご一緒にどーぞ
ササミでーす
画像
やっぱうまいでつ
めちゃうまでつ
だってお留守番長かったしー
画像
ねぇおむちゃん
ムフ
画像
はーぁこの子に
乗っ取られそうになったけど
どうやら大丈夫だったみたいでつ

それにしてもこの子。。。
誰でつかー

今日の関東は結構な雪になりましたねー 雪はこれまでも見てたんでしょうけど そうか雪だるまちゃんは初めてだったんだねー へーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

段々解けてきてちーっといびつになってきた雪だるま

時間があれば もっと上手に作って
お顔作って帽子かぶせて ってできたのにね
友達にもなれたかも

こめんねーてきとーで

そして寒い中…長いお留守番になっちゃって
ごめーん
画像
大丈夫でつよー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


はじけるみかんブログパーツ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪だるまデキるほど寒かったですか
ちーちゃん興味深々ですね
今日も寒そうですが・・・どうだろお?
タフィー104
2015/02/01 09:24
タフィー104さん
コチラは結構積もったんですよー
雪の後に雨になったから凍らずに
早く解けたけど。
スコたち初めて間近で雪を見たけど
少しだけビビッてました。 
おむすびママ
2015/02/01 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

初めましての雪だるま おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる