おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS メ〜でたい

<<   作成日時 : 2015/01/01 09:25   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
明けましておめでとうでつ

今年もやっぱやらされたでつ

コスプレならぬ被り物ってやつ!?
ママさんの手作りらしいけど

画像
ねぇおむちゃんてばぁ
何そっぽ向いちゃってるんでつかー
画像
いつからマッチ売りの少女…猫になったでつ?

うざっ 新年早々かみついてくるんじゃないのよっ
画像
だって…クリスマスも過ぎたんだから
マッチ売りしても無駄じゃん
もうお正月 ひ・つ・じ年でつよ
ママさんに羊さんらしく
被り物直してもらって欲しいでつ
それじゃぁ

ヒツジさんの…しかも被り物でもやっぱ2スコともキライですかー CANONの猫ちゃんみたいになれないかーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


画像
今年もチーちゃんは色々なことにチャレンジするでつ

画像
おむちゃんも…でつよ…ね!?アレレ
画像
ねぇー開けてぇー
画像
チーちゃんのコト 天然KYとか言ってるくせに
被り物にはメッチャ拒否してさ
その割りに 開けろーとか甘えて。。。
ホントにツンデレなんだから
画像
開けろ〜
あたしを入れてぇー

おむちゃんは今年もこんな感じ

今は大兄ちゃんが帰ってきてるから
しょーがないっか。。。
シッポひゅんってしてキャットショーのお立ち台みたい
大兄ちゃんには甘えるんだよねぇ。。。

画像

あっ 被り物ズレてきたでつ
そんなこんなだけど
今年もあたしたちのチャレンジをお楽しみに

お年玉がいっぱい!ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
め〜でたい
めーでたい
今年も二匹仲良く喧嘩しな〜(笑)
今年も元気ですごせますように
本年もよろしくお願いします
タフィー104
2015/01/01 11:11
タフィー104さん
今年もタフィー君のイケメン振り
楽しみにしてますよ〜
&うちの娘たちもよろしくお願いしますね♪
おむすびママ
2015/01/04 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

メ〜でたい おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる