おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 100年に一度のイベント

<<   作成日時 : 2014/12/23 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は少し北風が強かったものの陽ざしがたっぷりであったかかった

これからクリスマス…年末…お正月
とイベントが続きます
それにしてもこれらって毎年ちゃんと来るのに
なんでみんな忙しくするんでしょうか
今日の天皇誕生日が終わると俄然世の中が忙しくなるんだよねー
画像
ヒョイっと
画像
ここに来たのはでつね
画像
このためでつ
年末に向けて準備準備
せっせ せっせ
画像
んごーっ
あー忙し

やめてよチーコまで

画像

あっあそこにも忙しいのが嫌いそうなお方
画像
何?
だって何かっていうとあたしたちコスプレさせられたりするじゃん

画像
そっか
チーちゃんもコスプレはキライ
そのこと考えてなかったでつ

でもこちらのイベントは毎年来るのとは違いますよー
100年に一度!のチケット(大袈裟じゃん)
            ↓  ↓
画像

宝塚歌劇100周年フィナーレイベント
「タカラヅカスペシャル2014 −Thank you for 100 yearsー」ライブ中継チケット

行ってきました 21日 お台場シネマメディアージュ
宝塚大劇場(宝塚)と全国23か所と台湾を結ぶライブビューイング

映像が大きいからスッゴく近くで観劇できた感があった
いつもの東京宝塚劇場では
大抵オペラグラスで観てるもんね
画像

通常の上演はひとつの組だけの上演だから
専科、花組、雪組、星組、宙組のトップが
こうして揃うなんて滅多にありませんからね
(月組は東京で上演中のため、22日に宝塚と東京を結んだ二元中継したようですよ)

確かに…年末のイベントは100周年イベントと違って、毎年欠かさず来ると言えば来るよね…まぁそれが楽しみでもあるし、文化でもあるのかもって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
そうかママさんにとって宝塚歌劇
クリスマスとお正月を足しても敵わない大きなイベントになっちゃったでつか
この1年でずいぶん変わったでつね

ハイ、この1年でハマってしまいましたぁ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

サンタがブログにやってくるブログパーツ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
100年って何かと思いましたよ
宝塚ですか
へえええ
すごいですねえ
ファンには見逃せないですよ
でっかいクリスマスプレゼントのようですね^^
今日はイブ、楽しく過ごせますようん!
タフィー104
2014/12/24 06:42
タフィー104さん
私はズカファンになってまだ1年余り…
おそらくタフィー104さんのお母様には
及ばないと思いますが。。。
100周年の今…とてもスゴいことだと
感激して観劇しています!
おむすびママ
2014/12/25 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

100年に一度のイベント おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる