おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いとお腹がすく1?

<<   作成日時 : 2014/12/16 19:14   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにCIAO焼カツオあげよっか
画像
わーい 早く早くぅ
画像
私待〜つ〜わ♪
欲しくてじっとしてないチーコと比べたら
おむちゃん冷静だー
画像
がつがつ
超久し振りの焼カツオ
どの味でもうまい
ママさん何でこんなの隠してたのかね
画像
もらいっ

えーおむちゃんまたでつか

画像
どーぞ チュ
画像
あっと こぼれたのもいただきっ

画像
うんみゃ

久し振りの焼カツオだから少しずつね
あんまり急にたくさん食べるとよくないし

もうすぐごはんだから

ってちょっと時間をおこうと思ったけど 
画像
ごはんまで待てないしー
一度食べると後ひくのよー
早くコレ(ロイカナをすくう計量スプーンです)でごはん!
画像
おむちゃん
チーちゃんもアピールしたげる

画像
ねーぇー早くぅママさーん

寒い一日でした
雪が舞った関東地方
今は雨だけどこのあと荒れる?
北日本は大雪とか吹雪とかいってますねー
お気を付けくださいませ

そう…寒いと体が熱を産生するから
エネルギーを消耗してお腹がすくんです
(だから冬はホントは痩せるはずなんだけどね)
この子たちも寒かったから腹ペコだった1?

今日はめっちゃ寒かった…ますますひどくなるみたい でも寒いとお腹がすく?食べるとあったまるから食欲が出るって意味もあるかもねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
食欲はいつもあるってー

食欲といえば・・・
画像
それはそうと嫌いな人はいないマックフライポテトが当分Sサイズだけの販売になるとか。。
何でも労使交渉の関係で輸入のポテトを調整してるって?
これは痛い仕打ちだー
クリスマスや年末年始困る人いるんじゃないのー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

寒いとお腹がすく1? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる