おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ツンデレはオクシモロン

<<   作成日時 : 2014/12/14 15:06   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ちょっとー
画像
いきなり…
画像
何なのよっ
画像
・・・。
画像
・・・。


画像
おむちゃんのシッポ♪
やった♪
画像
何するーっ
画像
ちょっとやりすぎたかしら
だってあたしのシッポに…ぶつぶつ
画像
おむちゃん…優しい?時もあるのにぃ

そう こういう時もあれば
画像
12/5のブログでも記事にしたけど
仲良ししてる?イイ感じじゃんって時もある

画像
ゆったり〜
画像


チーちゃん惑わされてるでつ
画像
ねぇおむちゃん

あのさ。。。
画像
ZZZzzz

おむちゃんのツンデレぶりに時々振り回されるチーコ
でもおむちゃんだって
天然KYのチーコにあきれることもあるし
お互い様でしょ

実はこの「ツンデレ」という言葉は
対義結合ってう意味オクシモロンと言うらしい

オクシモロン…意味の矛盾する語句を並べて言い回しを効果的にする技法…

例えば…ありがた迷惑とか(うんうん確かにわかる)

急がば回れとか
欠点がないのが欠点
なんていう文章…的なものもそれにあたる
だからこの「ツンデレ」もそれにあたるんです
ツンとデレか(この際アニメのキャラとは無関係とします)

へぇツンデレって対義結合…オクシモロンなんだね よく考えればそうだーオクシモロンね改めて色々考えてみると面白いかもって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
おむちゃんオクシモロンでつか
そういうことなら
ホントのおむちゃんはどっちでつかね

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ツンデレはオクシモロン おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる