おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫アプリ

<<   作成日時 : 2014/12/08 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日本列島…寒波の被害で大変な所もありますが
ここ関東は気温こそ低いけど
乾燥した晴れの天気で
お部屋の中はぬっくぬくです
画像
ん?朝っぱらから何?
騒がしいわね

画像
何なのコレは
画像
バカにされてる感じだわ
ねぇチー助 あなたに任せるわ

最初はおむちゃん来たはイイけど
やっぱビビって…行っちゃった

ずっと試してみたかったiPadでのアプリ

そろそろイイかなって思って
猫アプリ(?)っていうのか猫が喜ぶアプリ(?)っていうのか
…遊んでみました

以前オンデマンド講習を聴いているとき
何だ!何でつ!と目を丸くして
めっちゃ興味を示していた2スコ…

誰がしゃべってるの?ママさんじゃない!
って顔してたから
聴こえてくる音や声に興味持のかなって…
思ってました

でも音や声だけじゃない
チーコこの通りデス
画像
はっ

画像
何でつコレ
つかまんないでつ

画像
このこのー
画像
一端冷静になってみるでつ

画像
んーもーぉ
わかんないでつ

脚まで上がっちゃったしー
画像
負けないでつよ
ネズさん

猫のための(?)アプリ お魚のは知ってたけどネズミさん やっぱ食いついたんだねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
めっちゃ し・ん・け・・ん
どうしよ。。
まだ他のアプリもあるんだよね

iPadに保護シートは貼ってあるけど
やっぱ小さく爪の跡ができてた。。。
まっ しょーがないよね

ネズミをタップすればいいだけだから
ママさんもやってみたけど
満点だった
当たり前か。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるみかんブログパーツ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

猫アプリ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる