おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の手抜きなの?

<<   作成日時 : 2014/12/29 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

おむちゃん年に1回の予防接種に緊張か…
画像
はて?ここは…
画像


まずは体重測定

いつもアシスト機能付50g単位で量ってマスとは言えず

「3.30kgですね」「はーい」(いつもと同じじゃん)
画像

そしてチックン
画像

ん?何か感じた気もするけど
何も感じなかった気もする

何しろ 今日の先生はキャリーに入ったままでイイですよ
その方が安心できるでしょう
ってことでキャリーの下半分に入ったままチックンは終わったのでした

ビビリの猫ちゃんにとっては
とても有難いことです
画像
順調のあまり帰宅後 めっちゃ余裕のおむちゃん

そうよ サッサと出てご褒美もらわなきゃだわ

画像
ササミ ささみ〜あーでも せっかくのご褒美なのに何でお皿が1枚なのー
画像
ちょっとー手抜きじゃないの
画像
おむちゃんお注射ご苦労さん
たくさん食べてイイでつよ
画像

って言われてもお皿1枚じゃゆっくり食べられないじゃん
ほらーもうナイでしょうがー

そーでつよ いくらおむちゃんのご褒美だって 
チーちゃんもササミ食べないと・・・ぶつぶつ

画像
じゃ一緒に叫ぶわよ
は・や・く おかわり〜

予防接種がキャリーに入ったままなのは 猫ちゃんにとってもママさんたちにとっても安心ですねーなかなかイイ方法だねー
って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
あたしたち 1枚のお皿でも我慢するわよ
ママさんの手抜きに付き合うわ
年末で忙しいしね
(今日ようやく仕事が終わりましたからー おむちゃんよくわかってマスなー)
画像
そんなに忙しかったなら
今年は干支のコスプレはないんでつよ…ね!?

さぁ どうかな。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


はじけるみかんブログパーツ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

年末の手抜きなの? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる