おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりX’マスは…

<<   作成日時 : 2014/12/24 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チーちゃんがおむちゃんより先につかまったでつ
サンタさんコスプレ
画像
どっちが先とか関係なくない!?コスプレさせられたら先も後もないってば
画像
おむちゃん今年は諦めというか
開き直り作戦でつか
画像
つかまっちゃったらしょーがないしね
スキをみてこのモフモフをぺろぺろする楽しみもあるんだけどさ

ちょっとチー助あなたのそのケープ・・・ずり落ちてない?
画像
しかもさ ねぇコラ チー助 シッポ!しっぽ!当たってるってばーうざっ
画像
あっコメンおむちゃん
画像
はーい コスプレのご褒美だよー(クリスピーキッスです)
やったぜぃ

えーっ おむちゃんずるっ

何言ってんのーチーちゃんはさっき食べましたからー
画像
そうだったでつ
でも肝心のアレ
モノホンのアレは?
画像
はーっ 疲れたしー
でもそうよ モノホン まだもらってなーい

2スコたちやっぱコスプレさせられたねー でもそのあとのモノホンって何って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
キターッ
コスプレよりやっぱX’マスはケーキでしょ
画像
ぺろっ 
ちょっとだけだからね
画像
ぺろりん
ありがとっ

「やっぱり」に続くのは予想通りコスプレだったけど
X’マスにケーキは欠かせないよね

ケーキのクリームはスキをみて「あーっなめちゃった」
っていうことになってますから
誤解のないように。。。
でもちょっと今回は甘かったかな。。。

Merry Christmas

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

サンタがブログにやってくるブログパーツ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二匹とも可愛くキマリましたねえ
クリスマスはやっぱり、これがないと
ケーキも美味しく食べられたようで、よかったです〜
Merry Christmas!!
タフィー104
2014/12/25 00:14
タフィー104さん
ブロ友さんはじめ、猫ちゃんたちのサンタコスプレ
可愛いなーっていつも思います。
男の子はやっぱ違うなーとも…
大人も猫も家は「色気より食い気」でした。。
おむすびママ
2014/12/25 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

やっぱりX’マスは… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる