おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーミンマグ

<<   作成日時 : 2014/11/28 06:33   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
やったームーミンスープマグ
2個しかも好きな柄…ゲット!

チーコと比べると意外と大きいデス

画像
ケンタッキー トーベ・ヤンソン生誕100周年ムーミンスープマグセット

このマグ欲しさに スッゴく久々にケンちゃん食べました
やっぱ美味しかった
画像


でもそんなにムーミンマグが欲しいなら
マグだけふつーに買えばいいじゃんって思うでしょ

でも意外とお高いの。。
それならケンちゃんとセットの方がって。。。

画像
このポテトの太さはケンタッキーだけ
あっ チーコはにおいだけですよ

ブロ友さん タフィー王子の大冒険
取り上げてくれたからわかったこの情報
タフィー104さん
ありがとうございました!

以前職場で…
女性の先輩が少しヒビの入ったムーミンのマグ
コーヒーとかが接着剤になって漏れないんだそう…
を大事そうに使っていたのをずっと羨ましく思っていました

それは先輩がフィンランドに行って買ってきた
大切なものだったのです

それと比べるとケンちゃんのオマケとは
まっいいか。。。

ムーミンかー昔本も読んだし 不思議な魅力があるよね それにしても2つのマグ ゲットとは…って思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

実は・・・
違うカップを注文して
1月に届くのを待っているんです
画像
またマグ?中身ない!?器だけ…飽きれる。。。

画像
もうすぐ12月
あたし達へのプレゼントも忘れないでね

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

紅葉の落し物ブログパーツ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにも1個ありますよ(笑)
グリーンの
自分はケンタ食えてラッキーだったけどね(笑)
タフィー104
2014/11/28 23:22
おはようございます。
この記事を見せた後、TVCMも見ちゃったウチのムーミン大好きおじさん(主人)が買う気満々です(;^_^A
小柄なチロルちゃんと比べると…大きいマグですね!
ウチは何柄を貰ってくるのかなぁ´д` ;


snowshui
2014/11/29 08:29
タフィー104さん
実はコレ何色って自分で選べないんですよね。
店員さんと仲良くなれば別かな(冗談)
でもグリーンはラッキーなはずですよ…(多分)
おむすびママ
2014/11/29 15:13
snowshuiさん
やっぱ欲しくなりましたかぁ…
ムーミンもイイし
ケンちゃんも食べられる…
ダブルで嬉しい企画だー
おむすびママ
2014/11/29 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ムーミンマグ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる