おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は、くる?ニャンとかなる!?

<<   作成日時 : 2014/11/24 10:33   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
ん?何?
画像
春は、必ずくる・・・って話

去年発売された「人生はニャンとかなる!」の本
以前のブログ
でも紹介したでしょ
画像
どれどれ
にゃるほど・・・
で?

今回夏から計30時間の講習と確認テストやら修了試験やら
を終えて…ホッしてるのですよ
頑張れば「春は、必ずくる」んだなーって
しみじみ・・・まっ秋真っ最中だけどね
画像

ちっ そのネタにあたしまで巻き込むのか

そんなこと言わないで
褒めてよー
画像

ん〜うん・・・
あとでおやつちょうだいね

そうか講習頑張ったんだねー だとしたらやっぱおむちゃんたちに褒めてもらいたいよねーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

「人生はニャンとかなる!」はそれだけでは終わらない
今日ゲットした情報
画像

12月27日から1月5日まで
西武池袋本店にて 
『招福笑福 猫まつり』開催

ググってみたけどまだ先の話?だからか
西武のHPにも情報はナシ
画像
どうせ行くんでつよね

行く〜

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

紅葉の落し物ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海苔はうまい!
ねぇ ちょーだいビーム 発してるのわかるでしょ チーちゃんもでつ ...続きを見る
おむちゃん家
2015/01/06 18:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

春は、くる?ニャンとかなる!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる