おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS フミフミの場所

<<   作成日時 : 2014/11/09 08:55   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
フミフミ フミフミ

画像
おむちゃん・・・・
画像
何かしら

画像
何か視線を感じるんだけど
画像
なんだろ
妖怪!?
画像
まっ イイでつ
このベッドだってあったかいし
画像
チーコったら負け惜しみ言って!
その足がちょっと投げやり気味なのわかるわよ
(そういえばここのとこスコ座りあんまりしないねー)
画像
投げやりってわけじゃないけど…
やっぱアッチの方があったかいんでつよね
密かなアピールっていうやつだけど
画像
ふっ 渡さねーし
画像
チーちゃんのこのアピールは無理でつか
画像

ヒョイ
んじゃ諦めよっと

寒くなってきて毛布でフミフミする子猫ちゃん多いんじゃ…寝てるところに来て足元でフミフミ…コレ嬉しーんだよねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ここでしばし様子見でつ
おむちゃんがどいたらおせーて
(当分無理だから。。。)
あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

紅葉の落し物ブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毛布はやっぱりふみふみしちゃいますねえ
自然に脚が動いちゃうみたいです
チーちゃんも脚がウズウズしたんじゃ?(笑)
タフィー104
2014/11/09 16:39
タフィー104さん
フミフミする姿はホントに健気で
カワイイですよね♪
いくらツンデレの子でも(ははっ)
おむすびママ
2014/11/13 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

フミフミの場所 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる