おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅伝選手にはなれないけど・・

<<   作成日時 : 2014/11/03 18:35   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

あーおむちゃんのその前脚…
やっぱ無理かもね
画像

何よいきなり
あたしの脚が何だってゆーのー
画像
うーん今日実業団の長距離選手の脚や足首見ちゃったからなぁ

画像
今日の東日本実業団駅伝
第1回からこの大会に関わってきました
今年で女子は25回
(男子も一緒にやるようになったのは最近のこと)

途中何年かお手伝いはお休みしたけど
気が付いたら入間基地の航空ショーがもうずっと見られずにいます

こうしてゴールテープを切った那須川選手(ユニバーサルエンターテイメント)が
「埼玉のみなさん25年間ありがとうございました」と言ってくれたのは嬉しかったなぁ
最初は上尾競技場がゴールで
私は何年も宮原の中継所で1区→2区(以前はエース級)を見ながらの仕事
画像

コチラ三井住友海上の渋井陽子選手(右)
ずーっと見てきました
今年も元気!今日はトラック勝負にわずか及ばず
でも練習している「脚」じゃないですかぁ

ゴールがここ熊谷スポーツ文化公園になってからは
不況とかの影響で出場チーム数もチーム内の事情も
ずいぶん変わりました
でもここ1〜2年は盛り返しているかなー

画像
そしてもうお馴染みになったコバトンとニャオざね
ぐんまちゃんには人気で先に行かれちゃった感があるのか
今年はいなかった。。。

そうこのコバトン11月1日の埼玉アイスアリーナのオープニングになんとリンクに登場
画像
こうして埼玉新聞の1面を飾ったとは。。。
しかも浅田舞と共演!?
実はこのコバトンの脚も「長い…長すぎる」と評判?
噂によるとコバトンが生まれ変わる…いえイメチェンくらい…
とか色々言われてるので
県の関係者に聞いてみると
ナントふなっしーみたいに「身軽になる」とのこと
歌って踊れるコバトンかしら
それともガチャピンみたいなバランス感覚抜群のオールラウンダーか

画像
あのさ
長距離選手と比べないでよ
画像
だからといってコバトンと比べるのもどうかと…
画像
ちょっとチー助
あなただって…そうで…しょ

画像
がつがつ
むしゃむしゃ

あらら。。。

やっぱチーちゃん何も感じてない でもおむちゃん長距離選手には勝てないかもしれないけどそのカワイイおみ足イイよーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
あたしたちの脚は長距離向きじゃないもんね
ジャンプしてこうやって「タン!」って音もなく(?)ランディングするためにあるのよ
まずは食べて筋肉つけよっと

アレおむちゃんいつ来たでつ。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

猫のあしあとブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

駅伝選手にはなれないけど・・ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる