おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し!?

<<   作成日時 : 2014/10/25 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

わっラッキー 2ショットだ!
画像
何?そんなに珍しいの?

画像
あれれ チーちゃん行っちゃう?
さっきのアングルもっと欲しかったのにぃ
画像
まぁまぁママさんこれからもチャンスはあるって

と、おむちゃんが言ったとおり
4日後にチャンスがやってきました
画像
ホラね
あたしの乗ってるこのマットは ねこのきもち10月号の付録
カリカリ柄ねこマット
前のマットより厚味があってしっかりしてるから落ち着くんだわ
画像

そうでつ おむちゃんが落ち着いてるから
チーちゃんこうして上に乗ってくつろげるでつよ
画像
あっキューブに入ってきたでつ
画像
ここも落ち着くわ
画像
眠くなってきた…
すぴ・・・
はーぁ チーちゃんもあーんしん

3日後再び・・・
画像
やっぱあなたたち仲良しじゃーん 嬉し♪カシャ
画像
まぁそんなトコかしら
画像
ね チー助
画像
・・・。

画像
うん でもおむちゃん…どこまでが本心でつかね
画像
この子…あたしのこと信用してないのかしら
仲良しっていうのはただくっついてればイイってもんじゃなくて
時にはけんかもしたり
でもおやつ譲ったり譲られたり(専ら譲られてるあたしだけどね)しながら
コミュニケーションとるものだってば

ふたりの2ショット 貴重だよね いい感じじゃん でもおむちゃんの言う通りホントの仲良しって深いィかもねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
でもママさん喜ぶからまたこうして寝ようね

うん ZZZzzz


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

猫のあしあとブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

仲良し!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる