おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつは手から!?

<<   作成日時 : 2014/10/12 18:16   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
んーおやつでつね☆もったいぶらないで欲しいでつー

画像
は・や・く
ねぇ
画像

やっぱクリスピーキッスはサイコーでつ
画像
うんまっ
クリスピーキッスはチーちゃんのためにあるみたいでつ
画像
イルカみたいに見えるけど…(ゴメン)

時々手からおやつをあげます(ホントにたまにだけど)
「♪初めて君がアーンしてくれた♪」
「♪初めて手から食べてくれた♪」
いずれもシーバのCM
あのCM…猫のオーナーにはたまりませんねー

画像
おむちゃんなんかね…
なんと…
画像
ママさんの膝に乗ってクリスピってますから☆
   てへへっ
画像
ぺろりん
うまっ このクリスピーキッス
初めての味だわ
   違うーっ それはママさんの手だしー

おやつは手から…うんソレ大事だよね コミニュケーションのためにもねって同感してくれた方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
おむちゃん 嵐の前に何か感づいているみたい

大型の台風19号が迫ってきていますねー
進度が遅いらしいから 
関東には明日の午後から夕方あたりからひどくなるらしいです
幸か不幸か明日は仕事。。。
すでに大荒れの地域の方も これからの方もお気を付けください


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

猫のあしあとブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスピーキッスは手で食べやすい大きさですよねえ
うちのも手から食べます
うちの子ならではの楽しみですね〜^^
タフィー104
2014/10/13 00:19
タフィー104さん
クリスピーキッス…パッケージもカワイイ
中身も美味しい…らしい
私達でいうと「おっとっと」か
「カントリーマーム」ってトコ!?
定番色でもありやめられない感じもあり
なんてな…。
おむすびママ
2014/10/14 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おやつは手から!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる