おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界で一番美しいのは

<<   作成日時 : 2014/10/11 14:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

世界で一番美しい猫の図鑑がエクスナレッジから発売された…
と案内が新聞紙面に…
画像

あーあー チーちゃんなんか踏んじゃってるしー
画像
やっぱチー助には関係ないからね
あのKYは意味も分かってないから。。。
画像
一番美しいだなんて…ね

画像
それにしても照れるわ〜
てへっ
おむちゃんたら〜
違うよコレコレ
    ↓
画像

4104円ですって
どなたか買った方いますかー?

でもちょっと気になるコト
こちらの書籍紹介文によると
「垂れ耳が愛らしいスコティッシュフォールド」とありまして。。。むむむ。。。
えっ?「折れ耳」じゃないのー?
画像

チーちゃんのブリーダーママさんは
チーちゃんのことをはっきり「折れ耳」って言ってたでつ
さらに言うと
「折れ耳の」いい仔!って!

そうだよね…垂れている耳ってワンちゃんじゃないかなー 多分…って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

どころで以前にブログ記事で紹介した
「世界から猫が消えたなら」が映画化されるって
しかも佐藤健 宮崎あおい主演
楽しみです

今日は番宣だったわー ははっ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

猫のあしあとブログパーツ



チーズスイートホーム あたらしいおうち home made movie4 「チー、猫集会にでる。」 [ こおろぎさとみ ]
楽天ブックス
こおろぎさとみ 小桜エツ子 日高のり子 増原光幸発売日:2009年10月23日 予約締切日:2009

楽天市場 by チーズスイートホーム あたらしいおうち home made movie4 「チー、猫集会にでる。」 [ こおろぎさとみ ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの方の新聞にも、コレ載ってました
アマゾンで売れてるとか・・・
ちーと高いですよねえ
でも読んでみたい・・・葛藤です
タフィー104
2014/10/14 05:11
タフィー104さん
そう、なかなかイイ値ですよねー
うちの子が載ってれば…
って思うオーナーさん多いんじゃ。。。
もうちと様子見かな…
おむすびママ
2014/10/14 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

世界で一番美しいのは おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる