おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ふじこベッド干し

<<   作成日時 : 2014/09/23 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はめちゃめちゃお天気が良く 行楽日和という予報を聴いて
猫ちゃんたちの「ふじこちゃんベッド」を日光浴させることに…
掃除機をかけてから
大人の枕用キッドに入れて干してみましたー
画像
3つ並べて干すとこんな感じに
左から LMS(大中小)と揃えています
これらを夕方取り込むと
画像

ふむ 何やら匂うわね
太陽の匂い⁉
画像
こんなトコに置いてぇ…
画像
そういえばこのあたりに1つあったような…でもないでつねー
そうそうよMサイズのがあったよね
サスガ(?)チロル…賢いぞ
画像
でも何でここにあるんでつか?3つも並べちゃって

ったくさー
ママさんが干してあげたことなんか
わかってくれてないしねー
これからの季節(今日は秋分の日じゃん)活躍するふじこちゃんベッドなのに
はーっ がっかりだわ

いいお天気だと大人のも猫ちゃんのも干してあげたくなっちゃうよねー 猫グッズも抗菌?って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

でもさ 生きていく上で大事なのは 衣食住の中の…えっと やっぱ
画像
食うことなのだー
画像
がつがつ
腹が減っては昼寝ができぬ。。
まっベッド干しありがと。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

猫のあしあとブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ふじこベッド干し おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる