おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震だっ!

<<   作成日時 : 2014/09/16 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
本日12:28
関東北部を中心に地震があり
画像
あの東日本大震災
一瞬頭を過りました

今日は建物の4階にいたので揺れました
東日本大震災時は2階にいたけど
感じ方が違う…先入観があるからか。。。

画像
えっ デカい
画像
こ、怖い
画像
ど、どうしよっ
画像
あたしにどうしろっていうのー

猫ちゃんたちはどうすることもできない
私達大人が守ってあげなければ・・・
でも家にいるとは限らない
今日だって。。。

はーっ 無事でよかった。。。
画像
チーちゃん この中に隠れたでつ

画像
でも隠れきれなかったでつ

いやーっ びっくりしましたねー今日の地震 あの東日本大震災の再来かと・・・って思った方 多かったんじゃないですかって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ママさん…心配してくれてありがと
あたし達大丈夫だったからさ
鈍感でもないけど 猫としてそれなりのコトはするからさ
無駄な心配はご無用よっ

はーっ よかったー

実際 仕事の都合上すぐに確認できず
でも1時間後 家にいた息子と連絡がとれて
無事!の確認(ホッ)

特に関東…北部が震源地ということだったけど
そこより南にある我が家は震度4〜5
でも決して侮れない

私自身は首都直下地震⁉
かって思っちゃいましたから
でも大事に至らずというところでしょうか

㊟今日の画像は「イメージ」です
悪しからず。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

猫のあしあとブログパーツ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

地震だっ! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる