おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタにされる!?

<<   作成日時 : 2014/09/15 12:16   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
3連休 皆さんはどうお過ごしです!?
私は3日めにしてようやくお休みに…

秋らしくなったといえど この方はまだまだキッチンがお好きで
画像
長っ
画像
こんなに長かったの?
画像
いーよーおむちゃん

そして…
コンビニに行った人のお土産だって
(私はほとんどコンビニに行かないので)
画像

ジョージア シャキーン!

すでにブログ等でいろいろ取り上げられているでしょうが
私には あぁあのCM…山田孝之がサラリーマンの…焼きそばのじゃないよ
色々シリーズであるけど
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ndkez8vB90M&feature=player_detailpage

画像
蓋の所にフィギアが入ってる
これはラーメンマン
キャラとしては可愛くないけど
カップラーメンにお湯を入れてこれを置いて止めるらしい
    私は滅多に食べませんが。。。
デスクまわりで使える⁉フィギアが6種類があるんだって(男性向きだね)
画像


シャキーンはブドウ糖1000mgで脳を活発にするそうで…だから少し甘かった…カロリーは大丈夫かな でも仕事人には朝にいいかもねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
何コレ
おやつ?

画像
食べてみるでつ(イメージですよ)
画像
あっと落っこちたでつ

画像

ラーメンマンはラーメンのどんぶりに腰かける
チーちゃんはここに腰かけてます
画像
チーちゃんをラーメンマンのネタに使わないで欲しいでつ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

猫のあしあとブログパーツ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ネタにされる!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる