おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫の声…宝塚…哀愁!?

<<   作成日時 : 2014/09/10 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

朝晩はホントに涼しくなりました
画像
窓を開けていると 虫の声かな…
虫の声・・・あたしだって聞きたいのに
天然KYが んもーぉ 居座ってるじゃん
   こんな住宅地でも窓を開けていると 秋の気配が・・・

画像
ねぇってば
聴こえてんのかよー
あたしにも虫さんの声聴かせろっつーのー
画像
あたしの「声」聴こえてないフリなら
いいもーん
ったくさー ここじゃダメなら・・・
画像
ここかなっ
画像
ゴメンおむちゃん
チーちゃん気が付かなかったでつ
 けっ いつものコトだよ

画像
やっぱ今までと違うねー
季節が変わったわよー

変わったと言えば・・・
画像
8月31日の千秋楽をもって 宝塚雪組トップスター 壮一帆が卒業公演を終えました
演目は珍しく日本もの 「一夢庵風流記 前田慶次 」&グランドレビュー「MyDreamTAKARAZUKA」

画像
またまた男役の卒業・・・
惜しまれつつってこのこと。。。
画像

東京宝塚劇場の向かいの日比谷シャンテにて
壮一帆の衣裳展なるものが
直に見られて感激でした
画像
その衣装はあっ この時のものね…ふんふん
そして愛加あゆも退団…
大体男役トップを追うように娘役トップも退団することが多いのです

画像

画像

画像
帰りに銀座へブラリ
画像
たんばらラベンダーパークのゆるキャラ「タンバリン」に遭遇
たんばらは以前家族でスキーに行ったところだった
画像
ラベンダーの香りに
画像

2スコとも関心を持ってくれました
でも 思い出って思うと
ある意味切ないデス。。

この夏 宝塚トップスターの退団が次々と発表され
(新旧交代はわかるけど)
ファンとしてはそう簡単に切り替えられないと思ってしまう
もっと観ていたいと思うのですよ
宙組凰稀かなめ 
星組柚希礼音

トップになった時から卒業を意識する
…って言います…そういうものだって割り切ればそれまでだけどね
それにしても宙組も星組も
最後の公演のチケット
全然取れないしー
(くそーっ)

夏が終わり 虫の声を聴くと切なくなる 宝塚トップスターの卒業はもっと切ない 惜しい って単純にそう思う これは歌劇団の意向なのかーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ママさん完全に宝塚にハマってまつね
でも確かにわかるでつ
このチーちゃんにも
ホントにかっこいいでつ。。。

    でしょでしょ!?

卒業(退団)後 追っかけ(応援)したリポートは次回に続く。。。


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トップの座に付くまで苦労してるのに、あっという間に引退なんですねえ
宝塚は儚いから、さらに人気がでるのかなあ
夢の世界ですね〜
タフィー104
2014/09/12 04:20
タフィー104さん
以前お母様と観劇されただけあって
宝塚のことおわかりですねぇ
最近になってハマったおむすびママより
ずーっと奥深くまでわかっておられるかも
…ですよ
おむすびママ
2014/09/15 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

虫の声…宝塚…哀愁!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる