おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーでスッキリ!?

<<   作成日時 : 2014/08/28 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
だーっ
ママさんに叱られちゃったわよー
どーでもイイって思うのにさ
画像

チーちゃんは叱られたりしなかったでつ

ハイ 2スコともシャンプーしました
せっかくシャンプーしたのに
おむちゃんたらキャットタワーの巣箱に入っちゃったし
チーちゃんはふじこちゃんベッド…
生乾きのボディだから寒く感じるのね
まっそれはしょーがないよね

画像
でもさ あたしの肉球もキレイになったって評判?だわ
ねっ めっちゃ鮮やかピンクでしょ

画像

うんうん 肉球もそうだけど
・・・な、なんて美味しそうなボディ!
画像
食べたーい
うまそー
画像
やめてよね

は−っ 頑張ったよシャンプー ママさんが!(断言)
・・・でも あなたたちも頑張ったね
ドライヤーはそこそこで終わりにしちゃったけどね

で、恒例のご・ほ・う・び
ササミ〜
画像
がつがつ
  シャンプーのあとはやっぱうまいっ
画像
こうして見るとやっぱ キレイに仕上がった…かな
(自己満足)
画像
チョイ
ちょっとさ いただくわよ
画像
マジ?でもイイでつよ
画像
何故かチーちゃん譲っちゃうでつ
画像
おむちゃん美味しそうに食べてるし
画像
おむちゃん いっぱい食べてイイでつよー
はーっ チーちゃん何でこうなっちゃうのか自分でもよくわかんないでつ
画像
うんまっ このササミさいこー

2スコのシャンプー スッキリしたんじゃないのー おむちゃんのボディも美味しそうだしスリスリしたら気持ちいいでしょうねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
アレ チー助
何できれいに食べないでさ 残すのかしらねー もったいない!

もしかしておむちゃんもKYじゃんか!

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるスイカブログパーツ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チーちゃん何故か譲ってる?
おむちゃんは満足そうだし
いい相棒です^^
タフィー104
2014/08/29 06:40
タフィー104さん
最近気づいたんだけど
チーちゃん…腹八分目をしっかり守ってる
…のかも
それともおやつ用になのか
予め別腹を用意してる…
まっ計算してるとは思えないけどね。。
おむすびママ
2014/08/30 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

シャンプーでスッキリ!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる