おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽ちんだから…

<<   作成日時 : 2014/08/24 19:20   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

8月も後半になりましたが
まだまだムシ暑いです。。。
画像
暑いしダルいしでもコレ楽ちんだわ
画像
あたしの顔…スコの顔に丁度いいかも…
画像
こんなものでも乗っけられる…
画像
ムギュ

画像
あらチーちゃんもですか…
画像
楽ちんでつ
…でも もすこし柔らかいといいでつ

画像
ガリガリ

はっ おむちゃん怒ってる?

画像
チーちゃんがマネっこしたと思ってるんじゃ。。
画像

えーい こうなったら死んだ振りでつ
画像
・・・。

画像
何か言ってくれた方が…
でも言われたら言われたでそれも困る…
ぶつぶつ

画像
何ぶつぶついってんのかしらこの子
スタスタ

画像
あれ?なんもナイ?なんだろ。。
共感してくれたでつかね

スコのお顔乗っけるのにちょうどいいものあるねーいろいろって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

カード会社から届け物
ナント商品券でした
インターネット入会&「マイ・ペイすリボ」登録
そんなのにチェック入れたかなぁ
忘れた頃にラッキー!です

それに今年度上半期のプロジェクト(ってちーっと大袈裟だけど)
ようやく一段落 ホッ…
お蔭で夏休みは遠出もできず
でもやっと気持ちが楽ちんに…
アレ今日のブログとカブった。。。
画像
ドカーンって花火と同じ気分♪
(入間市花火より)

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるスイカブログパーツ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上手いこと枕みつけますね
高さが微妙にちょうどいい?
ニンゲンと同じで枕合ったほうが寝やすいんだろうか・・??
タフィー104
2014/08/25 09:56
タフィーさん
フラットな所に寝る時も
自分の腕とかアゴとか上手く使うよね…
今朝横向きになろうと寝返り打った私…
鎖骨周辺を痛めました。。
上手な寝方をママさんにおせーて!
おむすびママ
2014/08/30 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

楽ちんだから… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる