おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りキッカー

<<   作成日時 : 2014/08/17 09:51   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
Pちゃんからもらったキッカー
これはショーのアワードパーティでお配りするもの
手作りですって

皆さんはキッカー作れます?
因みにPちゃんはラグドールのキャッテリーを始めました

画像
早速チーちゃんは飛びついた
画像
嬉しー
画像
ケリケリ
画像
あたしも興味あるんだけど
    ホント キッチンカウンターから乗り出してる
画像
んじゃどーぞ
ホレ
画像
すんすん
画像
ちぇっ チーちゃんが先に遊んでたのにぃ
画像
すたすた
    アレアレ遊ばないの?
画像
やったーいっただっきー

手作りのキッカー 丁度イイ感じなのにおむちゃんは何故冷めてる?って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

手作りキッカー恐るべし!
画像
なんだっていいでつよー
そのうち来るんじゃないのー
大体忘れたころ来るんでつから
鬼の居ぬ間に今のうち

さてどうなるか。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるスイカブログパーツ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのも手作りを頂いたものです
キッカーというとこればっかりで遊んでます
手作り、恐るべしに納得です^^
タフィー104
2014/08/17 11:35
タフィー104さん
タフィー君もそうでしたか…
手作り…やっぱ猫ちゃんにも伝わるんでしょうね
おむちゃんにはいつ伝わるかな。。
おむすびママ
2014/08/17 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

手作りキッカー おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる