おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 水分摂取は…

<<   作成日時 : 2014/08/07 18:46   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も一昨日も日中の運転で外気温は40℃を記録
今日は38℃だったけど…あづい
いつまで続くのか関東の猛暑
画像

くたーっ
画像
だらーっ

でもでも暑さの中で冷たい果物は…特に喉が渇いている時は美味しいですよね
そう…梨…「幸水」
埼玉は結構産地となっています
この辺はまず梨園はないけど…東部の方が多いかな
画像
な、なによ

っておむちゃん美味しいんだよ
舐めてみればー甘いから
画像
むむっ

反応悪っ!

んじゃチーちゃん
画像
ん?
画像
いいでつそれは。。。
チーちゃんの好みの塩味醤油味(誤解なきよう…においだけです)
じゃないでつ

なーんだ美味しいのにぃ
梨はまだまだ出はじめたばかり
これから旬で 色々な種類がでるかなー
画像
あのさ…
あたし達さ 肉…肉…肉食系だってばさ

そんなこと言ってるうちセールスが…
画像
ヤクルト400
これも肉じゃないでつね
画像

最近飲んでたヤクルトは…スーパーで5本200円ちょっとのやつ

で、コチラは配達仕様らしい
今モニターキャンペーンだとか
この400っていうのは
いつも飲んでる小さいのより乳酸菌シロタ株が多いって話

元々アレルギーとかに対する免疫力アップのために
飲み始めたんだけど
ヤクルトの宣伝は免疫力とかより
腸内をきれいにとかって方を強調してる
その方が一般人や便秘がちな人にウケるからかな
もっと乳酸菌シロタ株の科学的な効果を訴えればいいのにね
JAXAでも近い将来飛行士が宇宙ステーションで摂取して免疫機能を調べるらしいし

まぁ当分はスーパーので十分かなって。。。
画像

今はヤクルトでも
そのうちまた違うの試すってやつでつね

はーっこう暑いと水分があるフルーツは有難いねースイカもメロンもブドウも…あっ肉じゃないやつばっかだね猫ちゃんゴメンって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
どうせすぐ飽きるくせに。。。
精々頑張って欲しいでつ
ZZZzzz

毎日猛暑の関東だけど
台風、大雨、落雷
各地で大変なところも多いようです
このあと台風11号接近となるか…
週末心配です

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるスイカブログパーツ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

水分摂取は… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる