おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS キッチンデビュー

<<   作成日時 : 2014/08/01 17:08   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

ううっ 毎日暑うございますぅ
九州辺りは台風の影響で大変なところもあると聞きます
しかし。。。
関東地方…猛暑
すばらく続きそうです
その分ビールが美味しいのはイイけどね…
画像

チーちゃんも来ちゃったでつ
ドキドキ
画像
ふむここがおむちゃんがよく出没するキッチンでつか
画像
デビューしたでつ
どお?
似合うでつか?
画像
あーっ なんやー
あたしのポールポジションをー
画像
まてよ
よく考えたら…
画像
あたしの避暑地の選択はベストだったってコト
どうやら証明されたわけね
まっ 腹立てても暑くなるだけだから
そういうことにしておこっと

で、15分後には
画像
やっぱさ

画像
キッチンにはあたしの方が似合うと思うのよね
ホラ ママさんだっていいショット撮れたでしょ

この暑さでついにチーちゃんもキッチンデビューですかー これから2ショットもあるかなーって期待してくれる方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

ご存じ銀の匙Silver Spoon11巻も超面白かった

もうすぐ12巻が発売されますよー
8月18日です

画像

やべっ 倒しちゃった
ママさんの愛読書なのに

あっコミックばかり読んでるわけじゃないですよ
これまでのブログでも私の推薦書を記事にしましたが
この夏も色々ご紹介しますからね
画像
ナツイチってやつでつね

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるスイカブログパーツ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは・・・おむちゃんの定位置
ちーーちゃん密かに狙ってたなあ(笑)
やっぱりひんやりいい場所なんでしょうねえ
タフィー104
2014/08/03 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

キッチンデビュー おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる