おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめになれるか!?

<<   作成日時 : 2014/07/28 19:11   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おおっ イイ風が入ってくる〜
   ホント今日は晴れてるわりに いつものムシムシがなくて日陰なんか気持ちよかったよねー 

画像
何でつかー
チーちゃん涼んでるのにー
邪魔しないで欲しいでつ

画像
コラぜいたく言うなっての
あたしのトコには風来ないんだってば
画像
はーっ
ええ気持ちでつぅ

ところで今 昼間のフジテレビ再放送で「のだめカンタービレ」やってマス
本放送のときはちゃんと見てなかったけど
録画してみてみるとこれが面白い
数年前なので ブレイクする前の俳優陣がキャストで結構出てる

「幕末高校生」の番宣なんでしょうけど
再放送でハマってしまうことがこれまでもあったなぁ

で、のだめがピアノを弾くシーンを見て
引っ張り出してみました〜
画像
♪何か聴こえまつ♪

オルゴールになってるアクセサリーボックス
もう20年も前のものかなぁ
画像
♪耳が耳がぴんぴんきてるー♪
画像
ん?チーちゃんに弾けっていうでつか?
画像

おっと おむちゃん のだめになるか!?(なるわけないか)
画像
ねぇチーちゃん のだめになってみて!
今は無理でつ
でも期待してもらっても 猫ふんじゃったくらいしか弾けないかもしれないでつ
(マジで答えないでよ)

へぇグランドピアノのアクセサリーボックス オルゴールになってるんだー それもイイけど猫にピアノ弾いてもらう 是非見たいねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
猫に弾かせるピアノの音より風の音聴いてた方が気持ちイイ…に決まってるでつってば

   そうね この爽やかな夏続いてくれるように祈ってマス


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるスイカブログパーツ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

のだめになれるか!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる