おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来た!?

<<   作成日時 : 2014/07/23 08:03   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ふむふむ
夏はどうした…梅雨が明けるのはいつ?
画像
今でしょ

この日はまだ発表されていない日でしたが…
もう秒読みでした
でも夏はもうそこまで!

画像
ん?
画像

何かいるでつ
   え?虫さんなの?どこどこ
画像
でも手がカワイイのでパシャ

画像
むむ(スンゴイ表情だ〜ホントにいそうだな虫…)
画像
ぬーん(もう少しでミーアキャット状態)
何かいるはずでつ

画像
でも原因はコレでした
網戸が勝手に開かないように留める金具をぶら下げてあって
それがゆらゆらしてたみたいです
画像
で、近くにある虫よけネットそろそろおしまいサインがでてるかなということで
買い替えて掛けた途端・・・・・
画像
またまた今度は… なんかにおうでつ
興味津々のチーちゃん
画像
うろうろ
画像
うろうろ
ママさんにはあまり感じないんだけど
嗅覚スゴイんだね
気になって気になってもーおじっとしてない
画像
ねーおむちゃんてば
何のにおいかおせーて
画像
ZZZzzz
おむちゃん無関心のよう。。。

チーちゃん虫(じゃなかったけど) 虫よけのにおい いろいろ興味持つんだねーその表情がリアルでおもしろー って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
夏のにおいでつー

そうこうしているうち
関東甲信越も梅雨明けとなりました
はーっ これから昼間のエアコンどうしよー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

はじけるスイカブログパーツ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

夏が来た!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる