おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月

<<   作成日時 : 2014/07/02 07:19   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

7月になりました…
画像
早いな。。
知らないうちにハムやソーセージが値上がり?
画像
こちらのかっぱえびせん復刻版?も新発売のようで…
(まだ開封してません)
画像
何やらあたしたちのおやつの気配
画像
まじでつか

でも・・・
開けてみると…

画像
やった
画像
ベッ
まじーにおい

意外にも不評
塩味醤油味がすきなチーちゃんもこの通り
やはりこの「こんぶしお味」はだめかな


画像

えーそんなまじーの?ほれほれ
  確かに なんか酸味があって濃い味だ うーん

画像

逃げちゃったチーちゃん
   だってビミョーなにおいなんでつ

じゃあ ホンモノいこか
海苔〜
わーいわーい
画像
画像
がつがつ
画像
うんめっ
あまり食べるとね
このへんで終わりー
画像
えーもうないのかー
画像
ママさんあたしが海苔好きなのわかってるでしょ
はやくおかわり!

おーやはりホンモノ海鮮ものにはかなわなかったんだー納得って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
おむちゃん…
海苔となると殺気立つから怖いでつ
まっあたしも海苔は大好きだけどね

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

雨降りマウスブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早いですねえ
もう一年半分終わっちゃいました〜
そうそう値段据え置きで量が減ってるんですよね
値上がり度がわかリにくいですよねえ
タフィー104
2014/07/02 21:41
タフィー104さん
消費税増税は穏やかに過ぎていったのに
また値上げかー
ガソリンもどうにかしてほしいものです。
おむすびママ
2014/07/05 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

7月 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる