おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいおうち!?

<<   作成日時 : 2014/06/29 13:28   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
何でつかまた見たことない…しかも食べられないものを
引っ張り出してきたでつか

待っててチーコ
画像

ホラ 出来た〜

コチラ ねこのきもちの付録「段ボールおもちゃ」 3月号ってあるけどいつの3月か…忘れかけていたのを組み立ててみましたよー
くんくん チェックでつ
画像
チーちゃん的には このすかすか状態が気になるでつ
画像
うーんやっぱ
画像
どうかと言われても
画像
もっと丸いほうがいいでつな…
画像
へーんやっぱここの方が落ち着くでつ

あーあ折角の付録 新しいおうちができたかと思ったのに不発に終わって残念だねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
だったらこう 巣箱みたいにしてみたらどーお?ホラ
画像
あっ鳥さん
(本物の鳥の方が気になるみたい)
  あれれやっぱし猫は鳥にはなれないんだわ。。

画像
んべんべっ(無関心かよ)
画像
ZZZzzz すぴー
何事もなかったかのように寝ちゃったよー
まっ そのうち関心持ってくれれば…

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

雨降りマウスブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おむちゃん入らないの?
ねこのきもち3月号の付録「段ボールおもちゃ」(おもちゃというよりむしろハウスでしょ)については ブログ記事にしましたが あれから…結構気に入ってくれてチーちゃん独占か!? 模様の穴からモフモフが…ムフ ...続きを見る
おむちゃん家
2014/07/07 11:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、これちょっと前のですよね
ちょっと小ぶりみたいですね〜
もうちょっと大きかったら、巧く入れるかも?
あれれ・・蹴り出した?(笑)
タフィー104
2014/06/29 20:15
タフィー104さん
すぐ使わない開けないのはズボラな性格で
ははっ私の悪いトコロです。
この先入ってくれるか
楽しみです!
おむすびママ
2014/06/29 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

新しいおうち!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる