おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いた!?

<<   作成日時 : 2014/06/14 20:09   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
初夏だというのに東側から光が入り込んだ朝…

気持ちよさそう…
画像
くふっ

眠くなるでつ

ホント今日は梅雨時にしてはカラッと爽やかな一日でした
そんな日に届いたのは・・・
画像
なんやコレ

画像

うろうろ うろうろ
チェックしなくちゃ

あーっ おむちゃん乗ってるしー

このゆるキャラのファイル…カワイイけど
えっ読売?そう5/19記事にした読売リサイクルカーニバルで
猫ピッチャーと記念写真を撮ったアレアレ
届きました〜
おむすびママさんの印字入り
まさに「新聞」になっています〜
画像
ちょうど照明がおむすびママさんの正体を隠してくれたので
ご披露します
猫ピッチャーさんはかなりデカ…いえ長身だった
コミックのキャラとちょっとギャップあり。。
もちろんお話しないから
ふなっしーみたいにおもしろくない印象
(当たり前だけど)

画像
日頃からお世話になっている
あっ 購読してあげている…かな…読売新聞
画像

うわっ何か出たー
画像
失礼な
チーちゃんでつよ

こんな猫ちゃんも配達して欲しいものですな。。。

ほうほう猫ピッチャーとの写真やっと届きましたかーちょっとイメージが微妙??って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
朝日の中で
チーちゃんしばらくお外を見ていました
画像
おむちゃんもお空を見ていました

南東方向…ブラジルじゃん
やっぱ明日のコートジボワール戦 祈ってるのかも…
明日は休みだし
気合入れて応援だー
ガンバレ日本代表!

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

雨降りマウスブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ
みーちゃんでかい
アタマが小さいのかなあ
あんま可愛さが出てない
おむちゃん、ちーちゃんのが可愛いです〜
タフィー104
2014/06/15 05:59
タフィー104さん
ありがとう!
でもミーちゃん球場ではどうなのかな…
まさかビュンビュン速球投げちゃうとか?
やっぱ可愛いイメージのままでいてほしー!
おむすびママ
2014/06/15 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

届いた!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる