おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ベスト体重!?

<<   作成日時 : 2014/06/08 14:35   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の完全OFF
雨だし一日一緒に過ごせます
画像

なにコレ?
初めて見るし

そう私コーラは飲まないのですが ネームボトルがあるというので
コンビニに行くという同僚に「私の名前があれば買ってきて」
と頼んだはいいのですが、
…TOMOMI…途中まで同じだからいいでしょ
だって。。。
それにカロリーZEROじゃないし…

どうやら250種類の名前や名字があるようだけど
皆さんはゲットできましたか?

あーこれがビールなら買い込むのに。。。
画像

何よこれ あたしだって飲めないしー関心ないしー

あコレ BRASILって書いてあるから期間限定W杯応援コーラなのね?
キャップにもアルファベットが入っていて
コミュニケーションツールになるとか…
他にもいろいろできそうです

それならこれはどーお?
画像
またこれはなに?
さけるチーズスモーク味に加えて最近発売された?「ホタテ味」

あたしたちのおやつじゃないでしょ
  そう人間用でした

画像

ちなみに同じ「ホタテ味」猫用スナック
リアクションがやや変わったかな
画像

おいでー と呼んだらおむちゃん来た
チーズのにおいが好きだから
画像

むっ アレはチーちゃんたちのおやつでつか
画像

コレだよホラ
  むむ チーちゃん違う気がするでつ
開けてみると
画像

ほーれ
画像
ぬーっ
    やっぱホタテ味だわ 食い付きが違うね

チーコもほれほれ
画像
くんくん
でもあげなーい
そんないじりも終わりにして その後ちゃんとゆでササミをあげましたよー
においだけじゃかわいそうだもんね
画像
がつがつ
やっぱウマイ
画像
アレまだあるじゃん
画像
おむちゃーん
画像
チーちゃんこのくらいでやめとくでつ
そうだよね
たって体組成計のアシスト機能で毎日量ってるけど
チーちゃん3.10〜3.15kg
おむちゃん3.30〜3.35kgだもんね
画像
レディの体重ばらさないでほしいでつ

今日は食べ物の話題がいっぱいだねーでも体組成計で即座にチェックされちゃうとはきびしーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ん?体重バラしてるって?

この体重は2スコにとってちょうどイイかなと思ってマス
肥って動きたくないとかより。。。
50g単位のこの体組成計…イイね〜

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

雨降りマウスブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二匹とも思ったより、小柄なんですね〜
ベスト体重キープ!
美しいレデー達です^^
タフィー104
2014/06/08 18:49
タフィー104さん
女の子だし 肥ったとかおでぶちゃんとか
言われるのもかわいそうだしね…
ジャンプして着地で脚を痛めたMixでぶ猫
の話)聞いて現実味帯びてきた
おむすびママ
2014/06/09 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ベスト体重!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる